見出し画像

『 混沌と春(仮)/PJ』140文字小説 #うたスト #O

PJさんの最新の曲『 混沌と春(仮)/PJ』にチャレンジしたよー!!

Twitterでよく見かける、140文字小説を書いたよ😃書いた後に削って削ってまた削って〜😅大変だったよ!!笑
数秒で読めるからね👍
でも、歌を聴いてから読まないと、全くちんぷんかんぷんな140文字小説かも🤭


雨が上がったので学校を出た。
空は赤いペンキを塗った様に不自然な色だった。
足元の石を軽く蹴ると水溜まりに吸い込まれるように消えていった。
そう消えたのだ。
水溜まりを覗くと街があった。
不思議だけどいつかそこに行くような気がした。
「サラ、お帰り3300年3月14日に」と声がした。

✴︎✴︎✴︎

PJさんの企画は0314まで!!
まだ間に合う👍

#うたスト #課題曲O
#小説
#詩  #poetry #lyric
#音楽

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️