見出し画像

「徒花」短歌✖️五首 #うたスト#課題曲I

実はこちらの作品で短編を書きましたが、今回は短歌を書いてみました😊
歌詞の中の言葉を引用したりしてます。

曲を聴きながらお詠み下さい。

流された 遠い記憶 よみがえる
甘い香りに たぎる想いよ
ウソのユメ グラスに満たし 飲みほせば
渇いた身体 記憶うるおし
泳いでも 泳いでもなお 溺れかけ
泪の波に のまれ流され
肌重ね 想いも重ね 求め合う
愛の燃えさし 都会の残夜
いさぎよく 咲いてだめなら 散ればいい
泪の粒は 床に咲く星


ジユンペイさん、素敵な歌をありがとうございました😊
一度に5首は、初めての挑戦でした!

さー企画はまだまだ始まったばかり👍
このように短歌でも良いのですよ〜😁

#うたスト     #課題曲I
#短歌  #詩 #poetry
#音楽

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️