見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜7/30振返り🐬

どうもcofumiです。
猛暑の次は台風ですね。
明日の沖縄が心配です。とにかく大きな被害がでなければと祈ります。
思えば、クーラーに慣れていないので、頭痛がします。とりあえず帽子を被ってみましたが暑くなりました。笑

★パピプペポ川柳入選🐬

★JISAIONEさんがカバー曲をYouTubeにしてくれました!ありがとう🐬

cofumiからのお願いを聞き入れて頂き、本当にありがとうございます!!

★みこちゃんが新曲の動画用画像を作ってくれました!ありがとう🐬

AI画像には興味があったのですが、自分では手がだせていなかったんです。
そんな時、本当にタイミングよく
みこちゃんが以下のような企画をしていたので便乗させて頂きました!
そしてマガジンにも追加して頂き、ありがたや〜💓
本当にありがとうございました‼️

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐬

ももまろさんのマガジンの画像可愛いね😍

★おはようよねちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐬

実はこの詩で、ある企画に応募しまいた。良い結果がでればいいなー。
よねちゃんに気に入ってもらえて嬉しいです😍

★一休さんが、詩への感想文を書いてくれました!ありがとう🐬

一休さん、ありがとうございます。
毎日大喜利楽しませて頂いてます。
スキ制限がすぐかかるので全てに押せてはいませんが、読んでいます👍

★ボードが届いた!ありがとう🐬

やはり「夏の風」を多くの方に読んでいただいたようです😍

先週もたくさんのありがとうでした‼️
もっとたくさんご報告できるように頑張らなくちゃ。
ひきつづき、cofumi、そしてflower seedを宜しくお願いします!
Ciao ♡

#いつもありがとう
#良い報告ができるようにがんばるぞ
#振返りnote
#チリンチリン

この記事が参加している募集

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️