見出し画像

「空の手紙」 flower seed ×繊月[ユニット結成一周年企画]

どうも、cofumiです!
一周年企画の第三弾です👍
cofumiは、YouTubeのサムネを担当させてもらいました😆

この曲の雰囲気、とても好きです❤️
さすが、かのんちゃん👍
繊月さんの素敵な歌詞と共にお聴きください‼️
かのんちゃんの記事に、この曲について詳細が書かれていますので、是非ご一読くださいね🙌

かのんちゃんの記事

flower seedのYouTubeチャンネル
現在登録者は62名!100名目指して頑張ります👍よろしくお願いします♪

cofumiのコラボまとめYouTubeチャンネル

flower seedの一周年企画は残すところ二曲となりました!!
楽しみにしていてください💛

#flowerseed
#繊月さんありがとう
#音楽制作
#皆さん聴いてね

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️