見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜4/30振返り🌸

どうもcofumiです。
ゴールデンウィーク楽しんでますか!?
今年は大きな予定を立てずに近場でダバダです😆あはは なにそれ〜!

★イシノアサミさんを紹介🌸

アサミちゃんの描くイラストは大好きです😍どの子も可愛い〜!!
そして5月15日(月)から5月21日(日)までの期間で募集をしている企画があるので、興味のある人は是非是非‼️
勿論cofumiも参加しますよ😁
忙しいアサミちゃんですが、いつかflower seedの歌用に絵を描いてもらうのが夢です😍へへ

★ココア共和国5月号佳作🌸

別ペンネームでの投稿。
この詩誌の傾向がcofumiのそれとは違うのですが、書いた詩の中に、これならココアに投稿してもいいかな〜というものを選んで投稿してます。

作品は後日投稿しまーす!!

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌸

毎日マガジンに作品を仲間入りさせてくれます。
本当に感謝です。
いつも何かお返しをと思っているcofumiの気持ち届け〜😍

★オススメ記事が話題🌸

こんなボード初めてみたかも😱
凄いよね〜‼️
ももまろさん、凄いよね〜‼️
大人気のクリエイターさんです👍

★ボードが届いた!ありがとう🌸

#大感謝
#いつも本当にありがとう
#noteの続け方
#振り返りnote

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,440件

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️