見出し画像

嘘つきのトワイライト 〜曲になるまでPart 3〜

幸せ者だな〜と感じる今日この頃のcofumiです。
Atsushiさんが第3回目ということで制作過程をアップしてくれました!
記事はこちらです👇

記事の内容から、次回は女性のボーカルの方に実際に歌ってもらうようです😆
キャー素敵💕
更にお知り合いのギタリストさんにも依頼したということで、生ギターになるようです🎶

いや、本当にAtsushiさん「ありがとうございます」としか言葉が出てきません。

そしてこちらが〜デモです。是非聞いてみてね🎵 嘘つき〜の トワイライ〜🎶

「嘘つきのトワイライト」

1
剥がれかけた夢と 眠りながら
いつも不安を枕にしてた
仲間と語った未来 信じていれば
願いは叶うと思っていた

人生の辞書 答えは一つじゃなくて
何度も涙で 書き加えた

嘘つきのトワイライト 誓ったことは
夜に染められ 絶望が毎夜叫ぶ中
今度こそ 今度こそはって 諦めの言葉を
瓶につめる I  believe myself

2
何処からか聞こえる やめてしまえと
気持ちはほんのりラクになるね
自由を手にしたよ 夢を見てたよ
幸せがかすれるのは何故

人生の地図 歩けば道は増えてく
何が正しいのか わからないよ

嘘つきのトワイライト 破裂しそうな
心隠した 溢れる涙こぼさぬよう
今度こそ 今度こそはって 諦めの言葉を
瓶に詰める I  believe  myself

(間奏)

嘘つきのトワイライト 誓ったことは
夜に染められ 絶望が毎夜叫ぶ中
今度こそ 今度こそはって 諦めの言葉を
瓶につめる I  believe myself

指に絡まったままの夢を
ほどくのは自分だから

⌘⌘⌘

人との繋がり
それは言葉で始まり
言葉で終わる
だからズレが生じるときもある
だけどそれに臆病になっていたら
何も始まらない
相手を傷つけることもある
それと同時に自分も傷ついている
そう 相手も自分も なの
訂正すればするほど
それは嘘っぽくなったりする
だから良くも悪くも「縁」があれば
繋がっていられる
そう思うんだ     cofumiより


Atsushiさんのチャンネル👇

Atsushi_Channnel:https://bit.ly/321M5k0

Twitter:https://twitter.com/art_sound_elle

#DTM    #音楽制作   #作曲  #JPOP    
#嘘つきのトワイライト    #歌詞先行   #Atsushi   #cofumi  #音楽

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️