見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜10/01振返り🌟

どうもcofumiです。
cofumiのタップの先生が、国内で行われたタップフェスティバルで優勝しました。
自分の生徒さんが出るので、それならとご自身も出場したんですよね。
先生のタップは、バレエ🩰もしていたので、観る者を魅了します。
あんなにチャーミングなタップダンサーには会った事がありません。
cofumiはとても誇りに思います💓
え?cofumiのタップ?体幹がないのでグラグラタップ😆

★くにみちさんを紹介📷

写真って見るのも好きなんですが、くにみちさんの撮る写真が好きで、時々コメントもさせて頂いてます。
宜しかったら他の写真もご覧になってみてください✌︎('ω'✌︎ )

★産經新聞から掲載のお礼が届きました🌟

★紗羅ちゃんが、サポートとオススメをしてくれました!ありがとう🌟

紗羅ちゃん、いつもありがとう❤️
詩とイラスト、この二つの作品世界が好きと言って頂きとても嬉しかった🙌

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌟

いつも本当にありがとうございます♪
毎日の記事の更新、本当に凄いなーって思います。
これからも背中を追わせてください❤️

★山根さんが記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌟

いつも感心するのは、いろーーーんな企画を考える企画力。
ほーーーんとうに凄い‼️
今回の企画を早速貼っておきます(^。^)

★美雪さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌟

先日は突然の企画!?にご参加ありがとうございました😁
アッとはじまって、フヘッと終わりましたね🤣

★はるちゃんが記事の中でflower seedをご紹介してくれました!ありがとう🌟

ひと色展には、flower seedが楽曲で参加させて頂きました。
どんなイベントなのか、初めての方は是非記事をお読みください(^。^)

★かのんちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌟

二つもありがとうございます♪
新しい挑戦も始めたので、楽しみですね😃

★ボードが届いた!

生まれて初めて、カイロでお腹に火傷しました(・・;)
便利ですよね〜ネットですぐ調べて処置して、翌日病院へ。
ネットに感謝ですほんと。手元にワセリンあったことにも感謝😆
これからの季節、カイロを使う事が多くなりますよね、気をつけてくださいね。低温火傷は数日後にも悪化するそうです💦

#チリンチリン
#感謝
#いつもありがとう
#クリエイターフェス

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️