見出し画像

「ぽつん」ー詩ー

X引用&jump

ぽつん と
ぼくは ひとり
きみを おどろかせようなんて
そんな わくわくをかんがえて

ぽつん と
ぼくは ひとり
はじめての あいあいがさ
ぼくのかたは ぬれてもいい

ぽつん と
ぼくは ひとりだった
ほんとうは こころも
ひとりだった

ぽつんと さいしょから
ぼくは ひとりだった

✴︎✴︎✴︎

「しち」さんが、Xに投稿してたこのイラストがとーっても好きで、思わずぽつんと詩を書いてしまいました。
こんなに可愛いイラストなのに、cofumiが書くと何故にこんなに寂しくなるの😑

しちさんとflower seedのコラボはこちら👇

#詩 #poetry #lyric
#恋愛詩
#しちさん

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️