見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜6/2振返り🍧

どうもcofumiです。
最近は、詩の入選ご報告ができていないのが、とても残念ですが、パピプペポ川柳のご報告ができたのでよしとしましょう🤭あはは
そろそろ色んな公募が動き出すので、書かなくてはと思っていますが、締め切り間近にバタバタしそうな予感😅あはは

★パピプペポ川柳入選🍧

★ひいろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍧

皆さんこのサイトマップご覧になってください。
凄いよ!本当凄いよ!
引用のコピペも慎重にされたと思います。とても大変この数は😱
そしてそれぞれにカテゴリーや言葉を寄せて…。天晴れ!尊敬🫡

★かのんさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍧

YouTube更新されましたよ!皆さん!
いや、既にチェックしてると思いますけど🤭なんか、聞き覚えありませんか?ありますね!ありますね😆❤️
これってflower  seedとのコラボですね🥳

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍧

cofumiは、色々勝手に心配しております…。どうかどうか良き一週間をお過ごしくださいね❤️

★紗羅さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍧

この詩、タイトルから惹かれますよね。
読んでみてください。
紗羅WORLDはとても落ち着きます🌙

★山根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍧

こういうまとめ方っていいですねー!
どんな作品を書くのか、初めましての方は知ることができる!
初めましてじゃないcofumiも楽しみました!!
これは、他の方のも読んでみたいかも😆

★chibi3さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍧

詩を書く時に、何かがきっかけになることは多いけど、これは割と一つの表現に対して、ニ通りの意味があったりして、実は割とB面みたいな気持ちが隠れてたりします。
それを気に入ってくれて嬉しいです♪

★ありがとう!!コングラボードが届いた🍧

最近プライベートが充実してきて、本当に嬉しい限りです!
器用貧乏と昔から言われてきましたが、まさに今がそんな感じです🤣
一気にいろんな事が動き出して、並行して遊ばなくちゃいけないし!?嬉しい悲鳴です。
そしてnoteの記事を拝見できてなくて御免なさい😭

かき氷🍧子供の頃よく食べました。
今は食べると頭痛がしますが、食べちゃうよねぇ〜🤣

ではみなさん、良き一週間をお過ごしくださいね!

#チリンチリン
#振り返りnote
#いつもありがとう

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,014件

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️