見出し画像

『秋よ、こいこい』COFU★HINA第五弾完成!

森に降る紅葉を笛に
ハラハラ リンリン
ハラハラリン
メロディに合わせて
葉は金色の蝶になる
森に大きな虹をかけたら
始まる 秋のプロローグ

✴︎✴︎✴︎

できましたできました!
素敵な一枚ができました!!
ひなちゃんから画像が届いて、それに詩を付けさせて頂きました😁👍
今回のタイトルは、ひなちゃんが付けました。
それにしても天才ですよね、このアイディア。
ベースを花札から持ってくるとは!
この子供達は第二弾から繋がっている🌈
このアイディアも、ひなちゃんです。

🌸これまでのCOFU★HINA作品

🌸先日のひなちゃんの作品記事はこちら!
これは、かのんちゃんのYouTubeのアイコンになってるよ!

🌸ひなちゃんの記事です👇

クオリティーの高いコラボに心から感謝❤️

#ひなた猫々 #詩  #poetry #lyric
#COFU ★HINA
#デザイン #イラスト

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️