見出し画像

『弱虫な私へ』朗読by繊月(Twitter)

Twitterのお友達で、自身で詩を書くだけではなく、朗読をされている【繊月】さんが、一年前の懐かしい作品を朗読してくれました😊
朗読して頂くのとても嬉しいです🧡

いま、俳句幼稚園などを運営している【紫乃】ちゃんからお写真をお借りして詩を書いたコラボ作品なんです。

以下、詩➡︎朗読➡︎紫乃ちゃんの固定記事。

とても驚いたのは、偶然にも今朝、cofumiの記事に紫乃ちゃんからコメントが届いたことです。
気づく前にこの記事は準備していて、この偶然に本当に驚いています。
以心伝心( ̄+ー ̄)

#習慣にしていること    #詩 #poetry #lyric #30日連続投稿サポート企画
#ポエトリーリーディング

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,707件

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️