見出し画像

『予感』作詞

1.
A
あなたのため息で目が覚めて
レースのカーテン静かに開ける
溢れる涙 見せないように
思い出が こぼれないように

B
向かい合わせに座っていても
あなたの背中を見ているようで
目を合わさずに笑うのね

C
「ありがとう」
その言葉と瞳が欲しかった
今はただうなずくだけね
予感が渦を巻いた

2.
A
時間は別々に動き出し
二人の影はすれ違い出す
予定があると うそぶきながら
楽しそうに 振る舞いながら

B
二人並んで歩いても
あなたと距離が離れて行くの
立ち止まればここで
恋は終わるのね


「愛してる」
その言葉で抱きしめて欲しかった
明日はもうあなたは居ない
予感が渦を止めた

ラスサビ
背中越しの恋は
一人で居るよりもずっと孤独
終わる予感を受け止めて
愛していた時間は
砂時計に沈めるの

✴︎✴︎✴︎

今年のどこかで、flower seed楽曲化予定の歌詞です😁

#習慣にしていること  #Poetry #lyric
#音楽

この記事が参加している募集

習慣にしていること

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️