見出し画像

タロットの無料メール講座を受けました

「女性のための無料タロット占い講座」を受講しました。

「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」

というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。🌸

~~~~~~

以前からタロットには興味があって、対面講座を受けたことはあるのですがいまいち身に付かず…。

諦めてしまっていたのですが、こちらの無料メール講座をたまたま見つけて、なんとなくの気持ちで受講。

元々、私はカウンセリングやコーチング、メンタルトレーニングを女性向けにしていきたいので、その補助的なツールとして使いたいなと思っていました。

自分で”人生のハンドルを握る”ためにタロットを使う、と先生が何度も言われていて、私の気持ちと重なるところが多くあってびっくり。

まさしく、自分の思うように生きられず、生きずらさを抱えている女性に向けてできることはないかなあと思っていた私の方向性とぴったりで、タロットを使いこなせるようになりたいと強く思いました。

難しさは相変わらずありますが、先生の覚え方だとできそうな気がしたのもいいなと思ったところです。

~~~~~~

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチングを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方


私はどれも当てはまっていたので受講してみました!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、興味ある方は見てみてください。🌷

https://iroironoiro.info/l/c/lIMxjYjV/X9rUPSjM/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?