見出し画像

フランス🇫🇷パリの風景


セーヌ川沿いの風景

2000年に、卒業旅行で友人と2人で訪れたパリ。
そこで心に残った風景を写真におさめてました。

それを水彩色鉛筆で描きました。

ツアーではなく、海外旅行慣れしていた友人との貧乏旅行でした。

色々工夫して約10日間、今思えば激安旅行だった気がする…

でもそれが楽しかったです。

旅行中、友人と喧嘩もしたけどね。

向こうに見えるのはノートルダム大聖堂です。
火事がね…
悲しい出来事でしたね…

海外はどこを切り取っても絵になりますね。

あー、また行きたいけど  
難しいかもしれないなあ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?