見出し画像

自己紹介

初めまして!
幼い頃から読書が好きで、学生自体は物語を描くことに没頭していた私ですが、社会人になり時間と余裕がなくなり、情熱と趣味への渇望が消えうせた結果、この1記事を書くのに2週間を要す有様。

こんなことではいけない!
と思い、何か短くても文章を完結させるという体験を重ねるためにnoteを始めました。

まずは自己紹介

名前:甲斐﨑マイコ(これは本名のアナグラム)
誕生日:1992年11月
年齢:26歳(もうすぐ27歳)
性別:女(でも女の友達は少ない)
趣味:なんでも始めること
特技:なんでもすぐ飽きること
好きな食べ物:なんでも
嫌いな食べ物:グリンピース

山梨の田舎で生まれて、自営業の両親にほどほどに放任されながら健やかに育ちました。

高卒で一年働き、19歳で上京。
役者を夢見て勉強しながらフリーターをていましたが、心と体のバランスが崩壊して入院。
しかし、ひたすらに優しく辛抱強いパートナーに支えられて、今はすっかり元気になりました!

文字を書き始めたのは中学生の頃。自作HPでつたない小説を公開し始めたのがきっかけで、高校生で二次創作にはまりました。

7年付き合ったパートナーとは今年の5月に入籍。
いまは二人でのんびり楽しく暮らしています。

大した事かけてませんが、1つの記事を書き終えられたので良しとします!笑

これから、どうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?