見出し画像

元カレに気になる女ができたらしい

細かい経緯は割愛しますが、
元カレの「気になる女」の写真を見たんですよ…

「え、わたしの方がかわいいじゃん!」

(ここは、振られた女の強がりとして、
温かい目で見てください。)

このリアクション、元カノあるあるですよね?
(そうだと言って!)

いかにもかわいいー!って感じの女だったら、
ああ、まあ仕方ないなって、かわいいもんなって
諦めもつくかと思うんです。

でもなんか、思ってた感じと違ってて!
なんならわたしより年上でした。
年下の女だったら、これまた、
年下はなー、勝てないよなー、若さはなー
って思えるじゃないですか。

違うんですよ。
年上の(わたしより)かわいくない女!

でもそこに元カレの覚悟を感じました。
かわいいだけで気になってるわけじゃないんだな〜と。

でもですよ、でもなんですけど、
元カレが、
「別れたこと、若干後悔してるかも…」
って言ってるんですって。

???

わたしがどんな気持ちで今日まですごしたと思ってんだ、
っていう怒りと、
復縁できるかもしれない、
っていうわずかな期待と、
なんかもう気持ちがぐちゃぐちゃで。

元カレなんて大っ嫌いって思えたらどんなに楽か。

今日はもやもやがすぎて、仕事に集中できませんでした。
ミスもしてしまった、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?