見出し画像

今日2024.2.3は決意表明に良い日らしい

こんばんは、こころです。

今日はマヤ暦の新年だそうで。
あまり詳しくありませんが😓

なんとなく元旦からずるずる過ぎてしまって
心新たに決意表明をしたい人に良いのでは?と思いました。

私もその一人です(笑)

今年はこれをやる!と決めたけど
思考を巡らすばかりで動けないでおりました。

でもこの新年を機にスタートし
動き出そうと思いやっと投稿できました。

今年はとにかく大きな動きがある年になると
色んな界隈の方がおっしゃっています。

今までチャレンジしてもなかなか
うまくいかなかったという人も
今年はぜひ便乗して自分らしく
生きていけるといいですね。

変化を楽しめる年に、良い事がいっぱい訪れる年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?