見出し画像

かっこよくなりたくて・・・

そろそろ恋人が欲しい21歳の『ただ話を聞く人』です。



あー!イケメンになりたい!



男性なら誰しもが思いますよね。
僕は21歳になってからよりその思いが強くなってます笑笑
そんなこんなで化粧してみたいと思いメンズコスメを集めだした男です。



元はと言えば高校生くらいの頃からワックスを大量に買ってみたり、髪染めを色々してみたり、大学に入って除毛してみたりと自分の見た目を変えることに必死に生きてきました。
なので「美容自体なかなか手を出しにくいけど興味がある!」
みたいな状態で最近までずっと過ごしてきました。



そして21歳の誕生日!
また1つ自分を変えてみようとこれ買いました👇


まずはスキンケアだろ!スキンケアするだけで変わるだろ!
そんなノリで買ってみて使い始めました。





一週間くらい使った結果は・・・・





体感値でめっちゃ変わった!
肌は明るくなるし、艶がしっかり出る。
肌がもっちりするし、何より日々のスキンケアが楽しい!




そんな感じです。
使うのが楽しいし、どんどん肌の調子が良くなってくる。
てか洗顔料ってこんなに違うのかって感じました。



もし、男性でなんか始めたいって方は"スキンケアから"おすすめします!
『洗顔 + 化粧水』だけでも効果全然違うと思います、まじで。。。



こんなこと女性が毎日してるんだなって思うと尊敬しかないし、そりゃきれいな人多いわ!ってなりますよ笑笑




全然回し者とかではないですが、僕の買った商品はデザインがシンプルな上に効果もちゃんとしてるのでいいですよ!(他の商品知らないですけど...)

トライアルセットなら1000円くらいで変えるのでお試しにはもってこい!
(多分オルビス公式ショップから買ったほうが安いです)



騙されたと思ってとりあえずやってみてください。
少しはイケメンに近づいた気がしますよきっと。



ちなみにスキンケアを始めたらどんどん他のことが気になって、とりあえずBBクリームとパウダーファンデーションを揃えてしまいました。
どんどんコスメ沼にハマっていきそうだ。笑



そんなこんなでスキンケアしたらめっちゃテンション上がるし楽しいよって話でした。いまや男性陣も美容に気にする時代らしい。






僕はもっともっとかっこよくなるぞ〜!!!





ではまた!!!


最後まで目を通していただきありがとうございます! サポートしていただいたお金は、『ただ話を聞く人』での活動資金として使わせていただきます。悩みを抱えて苦しんでいる方を1人でも多く救えるサービスにしていきます! よければTwitterでの発信も追ってくれると嬉しいです。