見出し画像

寝るのが好き

お久しぶりです、『ただ話を聞く人』です!


出落ち感満載のタイトル。
でもこれが伝えたいことのすべてです。笑


僕ってほんとに寝ることが好きなんです。
今日も久しぶりに1日予定がなかったので14時まで寝てました。
多分昨日の夕方から数えたら16時間くらい寝たと思います笑


じゃあ寝ることの何が良いかって?


起きたときのすっきり感!満足感!まじでやみつき!


正直まだまだ寝てたい気分です笑
この幸福感ってなぜか「寝ること」でしか満たされないんですよね。
多分3大欲求の睡眠欲に極振りしたような人間なのかもしれない....


そんな僕ですが、1日の睡眠平均時間は8~10時間くらいです。


え?小学生かよ?
って思う方もいるんじゃないでしょうか笑


でもこれくらい寝ないとパフォーマンスめっちゃ悪いんですよね。
ここ2週間毎日5.6時間睡眠の日々が続いて正直死ぬかと思いました。


ほんとに心身ともによわよわ人間なんで、寝ないと死にます。
だから今日やっと寝れてめっちゃ感動しました。


そんな久しぶりに寝れて幸せだったというお話です。
寝起きで書いてるから文章やばやばかもしれない。笑


過酷な2週間を乗り越えて、比較的暇な2週間が始まるので、
Twitterも浮上するし、noteも書くし、いろいろまたがんばります💪
(寝ることよりもこれが伝えたかったんだ.....)


ではまた!



最後まで目を通していただきありがとうございます! サポートしていただいたお金は、『ただ話を聞く人』での活動資金として使わせていただきます。悩みを抱えて苦しんでいる方を1人でも多く救えるサービスにしていきます! よければTwitterでの発信も追ってくれると嬉しいです。