見出し画像

無名人インタビュー

qbc様が運営している無名人インタビューという企画に参加しました!
そのインタビュー記事が上がったのでぜひお読みください!!!

インタビュー受ける機会なんてなかなかないし、
僕がサービスについて熱く語る姿なんてなかなか見れないと思うのでぜひぜひ!(というか無名人インタビューって企画自体面白いのよ!)


とりあえず読んでほしすぎて書きました!笑


ではまた!



最後まで目を通していただきありがとうございます! サポートしていただいたお金は、『ただ話を聞く人』での活動資金として使わせていただきます。悩みを抱えて苦しんでいる方を1人でも多く救えるサービスにしていきます! よければTwitterでの発信も追ってくれると嬉しいです。