見出し画像

SM作品を多く見て欲しい

これからSMを始めたいと思ってる人や
マゾでは無いかと思っている人は、
SM作品を多く見て欲しいと思います。
その中で自分が特に興味を持っ
作品が出てくると思います。

自分の中に潜んでいるマゾ性を
開花させる事は本当の自分になれます。
今の生活は幸せだと思っていても
闇に堕ちたいと思っている人もいます。
しかし闇だと思っていたものが
実は光なのかもしれません。

マゾで有る事は実は幸せな事で、
一般の人が感じる事が出来ない恍惚感や
エクスタシーを感じる事が出来ます。

SMは本当は良いものでSMに対する
偏見により軽蔑されてしまいます。
またSMに対する考え方は人それぞれで、
SMが自分や相手にとって精神的にも
プラスになるSMをしたいと考えています。

SMを始めるのに年齢は関係有りません。
SMが自分にとってプラスになると
思ったら行動を起こして下さい。

香川県 女性専用 性感マッサージ・M性感
愛媛県 女性専用 性感マッサージ・M性感
徳島県 女性専用 性感マッサージ・M性感
高知県 女性専用 性感マッサージ・M性感
岡山県 女性専用 性感マッサージ・M性感
四国  女性専用 性感マッサージ・M性感

◆連絡先◆
renyoryo@bangban.uk

FC2ブログ
https://wsm5.blog.fc2.com