見出し画像

澤井良太【自己紹介】


澤井良太です!(26歳男性です!🙋‍♂️)

元々小学校の先生をしていて、そこから複数の転職を経て、今は介護士として働いています。

あと本も二冊出しています。

✔️絵本「今度はぼくがお兄ちゃん」(2021年)

https://www.amazon.co.jp/dp/4910472207


✔️新刊「社会人1年目のしんどさのほどき方〜再び笑えるようになるために〜」(2024年)

https://amzn.asia/d/3GQhV3w

◎働き方というテーマで書きたいこと

今後していきたい理想の働き方。(パラレルワーカーになるなど)

◎本を書いた後、どうなりたいか

本を書く、記事やコラムを書くという自分の中にあるハードルを下げたい!依頼があるなしに関わらず、言葉を紡ぐ活動を今後も続けていきたい。

#UTSUWA出版
#本
#記事
#働き方
#ライフスタイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?