見出し画像

いろんな経験といろんな私

自分の見た事がないものや経験したことが無いものにたいしてすごく興味がある。

そんな風に思いながら過ごしてきました。

今までなかったことや、知らなかったことを恐れずにとりあえずやってみようと思えるのがあたしの長所なのかなと思ったりもします。

いろんな場所でいろんな経験を積むことでその時々に合わせた自分に変化させるのも楽しさの1つであると思います。

スイッチっていうんですかね。

無意識なんですけど、どの場所の私も自然と自分らしさの中でもいろんな色が出ているなと思います。

そして、後々にこういうときはこうするのがいいのかとか、こういうことをするとこう返ってくるんだと発見があり、より面白さを感じるのです。

新しいところでまた新しい自分の一面が見れる。

そんなふうに過ごすと自分というものの広さも感じるようになりました。

そこまで大きな変化でもないかもしれないけど、また自分の人生に新しい色や深みが出てきたと思うとさらに楽しくなってくるのです。

それはたくさんのことを自分に吸収して、その場に行くことが大切だとは思っているので、自分は変わらずにそうしていきたいと思います。

一般の大学生ですが、夢に向かって頑張っています🙌 もしよろしかったらサポートしていただけるとより一層夢に近づけます! どうぞよろしくお願い致します。