見出し画像

偏差値32の証拠と、志望大学驚愕の理由とは?

はじめまして。はなりんです。

今回、ごくごく個人的な記事に、お支払いいただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m

息子の学費と塾費がかさばっておりますので、その足しにさせていただきますm(_ _)m



さて、写真は2006年。今から10年前ですので息子が7歳。かわいいですね(笑)←はい、親バカです。


さて、偏差値32の息子。本当かどうか、疑う方もいらっしゃると思うので、写真撮りました。


国語と数学と英語の3科目ですが、一番下が英語です。


驚愕の偏差値です( ゚Д゚)‼


因みに受験予定は

早稲田大学 商学部


一般入試で、選択科目は

国語

英語

日本史or世界史

の予定です。


先ほど初めて早稲田大学商学部の偏差値を調べてみたら

65

でした(^_^;)


普通であれば「無謀」以外の何物でもありませんが、今のところ息子は自信満々です。


自分なりの哲学?理論?があるようです。


地頭は悪くないと思うのですが、いかんせん3年間(母からしてみると)全く勉強していない。


いわゆるゲーム三昧の日々を過ごしてきた息子。


正直「マジか!」という心境です。




最初の志望大学「青学」の驚愕の志望理由

実は、高校に入って三者懇談をした時、息子の志望大学は

青山学院大学 経営学部

でした。


志望理由は…


ここから先は

359字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?