見出し画像

秋深まり上着着る。

こんにちはご無沙汰になりましたー。ほりでございます。

急に気温がグッと下がって秋冬が好きな僕にとっては嬉しいんですが寒すぎます。

一気に秋が深まって晩夏らしさのない2021年でした。

そうなると必要になってくるのは上着。アウター、コートで。

狂ったようにスウェットとシャツばっかり置いてるはなれにもアウターが来ましたよー。

今年から取扱させていただいておる日本のブランド【結-yui-】から2型4種類。

V-NECK CARDIGAN LONG / MIX HERRINGBONE black × brown ¥41,800-

vcl黒茶前

V-NECK CARDIGAN / TRADITIONAL HERRINGBONE black ¥33,000-

vcl黒前

COLLARED CARDIGAN / HAND DYED CORDUROY brown ¥27,500-

CCコール甜茶前

COLLARED CARDIGAN / TRADITIONAL HERRINGBONE black ¥27,500-

CC黒前

どれも生地の魅力、風合い豊かな独特の雰囲気あふれた逸品になっています。

はなれでは大きめのサイズ、3をセレクト。

男女ともにゆったりしたサイズ感で着こなしてもらえます。

それぞれの商品ページでも魅力についてお話しさせていただいているのでぜひ。

また後日に一点一点解説させていただけたらと思います。

お店もよかったらみて下さい&インスタとかもみてね。

baseバナー


サポートのほどよろしくお願いします!2021年に「洋服といいものとお酒のお店 はなれ」をオープンするため頑張ってます!