見出し画像

脳みそが夏休み。

お久しぶり、はなれのほりです。

オリンピック終わり、パラリンピック終わり。

晩夏に差し掛かり何だか湿気も落ち着いて秋の気配。

いやーパラ、オリンピックの開催に思うことは多少なりありましたがアスリートの方の言葉や活躍を見てると改めてスポーツってええなと思い。

特にパラリンピックは非常に興奮し、感動しましたね。

伏字にはしますがNAMIM○N○GATARIってクソダセェフェスもやってましたが。やれやれ。

んでお盆前後から脳みそが何だかお休みモードになってしまって。

長めに脳休み(サボり)してしまったのでちゃんとしようと思っております。

さあどうしてやろうかなってお品物もあったりするんですがスローなほりをさっさとやる秋にしていきたいと思っております。

はなれオリジナルのcifciのシャツ、結-yui-のパンツなどもありますが少しお手頃なものも並べていこうと思っており。

なんかねースウェットとシャツばっかりになるんよね、自分の好きなもの並べると。

その辺の幅?とかも出したいなーと思うんですがどうでしょう?

個性があるかないかは置いておいて「ちょっとした人と被らないもの」ってところを念頭においてお届けできるように、と思います。

ではもうちょっと頑張って更新するのでまた今度。

はなれ ほり

baseバナー


サポートのほどよろしくお願いします!2021年に「洋服といいものとお酒のお店 はなれ」をオープンするため頑張ってます!