見出し画像

【日記】歯医者に行く。

こんにちは、はなれのほりっす。

今日も日記のようなもんですよー。

先日からオンラインストアをリニューアルしてるんですが煮詰まって。

よりいろんなページを駆使していろんな思いとかを伝えれたらええなーと思ってるのです。

まぁ色々変更したり新しく作ったりと大変ですわ。

そしてそんな中ちょっと歯のトラブルがあり。

歯医者ですよ数年ぶりの。怖いー。

もともと歯並びもよくないのとアパレルなんかで結構仕事の予定や休みの予定も立てにくく治療が思うように進んでなかったり途中で歯医者無くなったり(言い訳)

これを機に時間かかってもいいからあらかた治そう!

と震えながら昨日予約したんですよねー。

あと少しで歯医者さんに行かないと。

震えておりますので応援の意味でも「スキ」を押してくださいな。

はなれ ほり


サポートのほどよろしくお願いします!2021年に「洋服といいものとお酒のお店 はなれ」をオープンするため頑張ってます!