見出し画像

疲れた時、私の過ごし方

理由は何であれ、疲れた時。

誰にだってあると思います。

明日が来るのが怖くなる。そんな時。

少しでも気持ちを落ち着かせてこの時間を満

ちたものにするために、最近やっているこ

とをご紹介します。

いくつもあるしその日の気分によって変わっ

てきたりもするので、今回はおひとつ。


何も頑張りたくない。

何も考えたくない。

もやもやした気持ちを膨らませないように、

ノンカフェインのお茶とリラックスできる動

画を見て、とにかくゆったりと過ごします。

最近はYouTuberではnaoさんの動画が好きで

よく見ています。ここまで上質な暮らしはま

だまだできないけど、憧れるし見ていて幸せ

な気持ちになれる。

ゲーム実況も大好きだけど、こういう心が落

ち着くコンテンツは私の心の癒しになってい

ます。

ゆっくりとお茶を飲んでいると、ストンと心

が落ち着くのです。

長く起きていてもネガティブな気持ちがむく

むくと出てくるので、今日は早く寝ることに

します。

おやすみなさい。


🌸hana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?