2023年、初日の出のシャッターチャンスをひたすら待つ

画像1 2023年、夜明け前。
画像2 初日の出のシャッターチャンスをひたすら待つ。
画像3 7:00。雲の後ろから初日の出。パシャリ。
画像4 初日の出を拝んだ後は、さっそくコーヒー。
画像5 キャンプ区画からの眺め。目の前を遮ることなく海!とても気持ちいい。
画像6 江見吉浦 海辺のキャンプ場、最高でした!また来たい。
画像7 年越し・初日の出キャンプ撤収後、時間があったのでいつものところに初詣。おみくじを引いたら、こんな結果に。今年はスピードを出しすぎないように落ち着いて生きていこうと思っていましたが、そうはいかなそうです。はてさて、2023年はどういう年になるのやら。さっそく心が躍りはじめる。2023年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?