見出し画像

ある男

牧村さんは人生経験が濃すぎる!!

と以前の職場の方に言われました


自分的には
そうなかなぁ…
と思っていて他人に話すと


はぁ?

と驚かれて様な事を
書き連ねてみます



■私生活


蛇に噛まれたことがある
ハチに刺されたのは何度もある

イジメにあったことがある

泥棒に入られたことがある
拳銃を撃ったことがある
(ちゃんと合法の場です、念のため)


電線が首に巻き付いたことがある
殴られてまぶたを数針縫ったことがある

首を切る手術をしたことがある 2回


完全に記憶のない時がある
(気を失っていたと思われる)


霊感のあるかた
モデルのかた
全身にタトゥーの入ったかた
とお付き合いしたことがある


幽霊をみたり
お話したことがある


最大同時11匹の猫と
暮らしたことがある


大震災に会ったことがある




■仕事

飲食店
1日中パイを焼いていたことがある
1日中ドーナツを揚げていたことがある


清掃業
集中治療室で清掃を行ったことがある
ゴキブリだらけの現場清掃の経験がある

ポリッシャー回して
床ワックスかけれます



配達で
家具のつり上げ作業をしたことがある

反社的な会社の事務所に
お届け物を持っていったことがある
(1度ではなく何度も)


倉庫業
炎天下でのコンテナ入出荷作業の
経験がある(中は40℃超えます)

下が氷で50cm程の隙間を
ほふく前進したことがある


6℃前後の中で1日中仕事

-25℃の中で1日中仕事
まつげが凍ります


介護
殴られて顔をきったり
汚物なすりつけられたりしたことがある


ストレスで
肝硬変・うつ・おねしょ
を経験したことがある



フリーランスになった




さて、皆さんはいくつか
同じものがありましたか?


最後まで読んで頂き
有難うございました

ここを読まれた方が少しでも 人生を楽しく・楽に過ごせる そんなお手伝いが出来れば幸いです サポート頂けると 一層の励みになります ご覧頂き有難うございます