気がつけば何枚目の履歴書と付き合ってきたのだろう。

こんばんは。

はな緒30歳。
先日より5年ぶりの就職活動をしております!パチパチ

昨日もちょろっと書いたかもしれないけれど。超絶昔に書いた記憶がうっすらも残ってない、履歴書なるものに挑戦中…いやー履歴書ってまだあるのね。いやうちの職場にも最近届いてたわ。あったわ。

履歴書

なんだかとってもホコリくさくて、かつ古くさーい感じがしてしまうこの響き。んー、意味あるの?と。

そんな疑問を抱きながら、学歴、職歴、志望動機とか考えちゃってる自分になんだかんだめっちゃわくわくしている。

学歴!小学校から書くの?志望動機!夢や希望をつらつら書き連ねてしまおう。書ききれるのかしら。とか。ね。


落ちて元々。楽しくやらなきゃ!

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?