見出し画像

毎日ひとつ、かわいいと思ったものを紹介します。

こんばんは。

日々自分がわからず迷走しては夫くんに当たり散らし、ブログにてセクハラを繰り返してきたはな緖です。

そんな本日、ついに夫くんから『毎日ひとつ自分がかわいいと思ったものの記事をかけ!』と司令がでました。
夫のちんこが入らないなんて記事よりよっぽど読んでくれるだろう、と。

…そんなストレートな記事、書いてないけどな。(今ここに書いたら一緒か。)

でも確かに一理あると、とにかく今の現状から脱したい、とワラにもすがる気持ちで夫くんの司令に応じた私。
今日から読んでくださるみなさんへ、私の浅くてせまくて単純でかわいい世界をお届けいたしますです。

そんな記念すべき第1回目のかわいいもの紹介は、やっぱりはな緒家の天使以外おらんだろ。ってことで、たまにエイリアンみたいな表情を見せてくれますクリームのダックスちゃんです。ただの可愛くて愛おしいちいさなおっさんデス。あーかわいい。

この子のチャームポイントは、なにより誰より短いお手々。

あとは、社交性0で内弁慶で手のみならず足も短くて顔でかくて長いし遠心顔で怖がりだしすぐ吠えて人も犬もキライで、飼い主を自分の下僕かお座布かと思ってるしすぐお腹壊すし10年経ってもおしっこミスるし吐くしお散歩歩かんし抱っこ大好きなところとか死ぬほどかわいい。

なんか、毎日かわいいと思っているのに、それを言語化するのって大変なんですね。
1ミリも伝えられている気がしない。

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?