見出し画像

出会いの春!ストリートナンパの方法|#まずモテ 20号

noteの無料モニター(メルマガ会員)募集中!

ーーー

 ハナです、
 ついに来たぜ!

 春が!


 春というシーズンは最高だ。

 私自身の経験を振り返っても、

・自社の新卒OLちゃん即
・新入学生の18歳をストリートでゲット
・移動した先の部署の女性先輩ゲット…

画像1

 と、数多の経験があるが、他の季節とは違って特徴的なのは…

  「○○になりたて」という相手が多いので、「ピチピチ感」を味わうことが出来るということだ。

 みずみずしさ、頬を赤く染める高揚感、ご機嫌な呼吸のリズム…などと言い換えても良い。

 なんせ、「生命の歓び」的なものを、存分に味わうことができる!(ややオーバーかもしれない。笑)

 だから、読者諸兄には、この黄金のシーズンを楽しみ切るために、『自ら出会いを作り出す習慣』を身に着けてほしいと思う。


 座して待つのではなく、自ら掴みに行く。


 自らチャンスを掴みに行くほうが、口を開けて待つよりも美味しい果実が得られるものだし、同時に、「それができる自分」という自己実現にもなる。

 そこで得られた"自信"というものは、今後の人生全体において、必ずや役に立つ。

 それは、

・起業をしたいと思う→自ら掴む
・投資をしたいと思う→自ら掴む
・結婚をしたいと思う→自ら掴む

 というように、あらゆる重要な局面において、発展活用することができるのだ。

 現に私は、20代の頃にナン○を極めて身につけた自信をもとに、上記3つの重要課題をクリアすることが出来た。

 実際、2年目に突入する結婚生活は本当に幸せだし、不動産とコンサルティングの2社の経営も順調、年収は3000万に達する。

 だから、「これから恋愛を攻略してやる」という熱意にあふれている、若者男性のあなたにも、この攻略の順番をぜひともオススメしたい…

 まずモテより始めよ。
 まずモテることができれば、
 その後の人生全体、
 男として楽しみきることができる。


 ということで、今日はストをするための方法。

 細かく細かく切り分けているし、まず第一ステップなら、断言するが、「必ず、読んですぐクリアすることができる」

 そして第一ステップをクリアしたなら、第二ステップ、第三ステップと続けるだけ。

 一度動き始めれば、止まる方が億劫になる。

 今回の記事はそのような作りだから、あなたは「読んで終わり」ではなく、現実にナンパを実現できる可能性が高い。

 そういう意味では、恋愛界隈では今までになかったような、かなり実践的な内容になると思う。

 これまで、「noteを読んでも何もできなかった」とか、「ストなんて出来ない!」とか、「やってみたことはあるけど、成功したことはない!」という人に、楽しんでもらえるのではないかな、と思う。

 この一冊のnoteが、あなたVS世界という「物語」の序章となり。

 そしてあなたは『まずモテ』て、その先さらに、人生が無限に広がっていく…

 そう考えると、あなたはこれに真面目に取り組む価値があると思うし、また、あなたの前向きな旅の始まりに私が携わることが出来たなら、とても嬉しく思う。

 それでは、中身に移ろう。


※通常販売価格は980円ですが、月額会員なら600円で読めます😌(しかも会員入会月の、他の記事も全て読める!おススメです)

STEP1.アイコンタクトしてみる

画像2

ここから先は

2,787字 / 5画像

¥ 980

サポートいただければ、また次の勇気になります!