見出し画像

おはようございます。今日のみんなのフォトギャラリー

着物苦手〜って思って描かなかったのだけど、また、練習しようと。
着物、好きだけど苦手。

ちょっと凹んでたのですが
(凹むの趣味だし)
凹む原因も、きっと、ここで踏ん張れば、望む未来が待っていると、涙を堪えて前を向きつづけた。
ひたすらブログを書いてた。

超!簡単‼️canvaで年賀状デザイン

canvaで年賀状を作る手順を書きました!無料で作りたい!という方におすすめ!


新しいことも始めた

ずーっと、やろう、やろう!!と思っていPinterestも始めた。
うまくいかず、試行錯誤中

こんな感じで、とにかく目の前の事を続けていれば道は開けるよね?と、最後は神頼み(笑)

今日のみんなのフォトギャラリー


刺しゅうしたいのだけど、工作系手芸が苦手で、やる気がでず、立ち止まっている。早くシンデレラに入りたい!

広げて写真を撮って、切って終了。

この記事が参加している募集

#404美術館

31,806件

#私の作品紹介

97,427件

いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。