見出し画像

分冊百科ハンターです!来年早々、続々と創刊

デアゴスティーニとアシェットの分冊百科をチェックしてます。

今はかわいい刺しゅうとムーミンとスヌーピーの刺しゅうをしてます!
今年は半年間、家のゴタゴタで刺しゅうを休んでしまい、今、半年間の刺しゅうの追い上げ中

昨日一昨日の刺しゅう
かわいい刺しゅうは追いついたので
スヌーピーを制作中
スヌーピーが終わったらムーミン
年内には終わらない(苦笑)

さて
創刊号の情報が入ってきてます
今度は占い
占い好きです!

私は、長いスパンの占いが相性が良いらしい。
一年間頑張ろうって、思えるから

アシェットの占いの世界・創刊

コレクション系の分冊百科ですが
他の分冊百科と比べたらお安め

アシェットのディズニークロスステッチ

アシェット出しすぎ!
やりきれなくて、完走できないよ(笑)
しかも、今回のディズニーのクロスステッチは週刊……
本屋さんにあるうちは続ける予定

今のところ
最後まで続けられそうなのは
かわいい刺しゅう

来年も
分冊百科チェックしていきます!

いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。