見出し画像

今まででいちばん楽しい7月だったかもしれない

いつの間にか梅雨明けして暑い日が続いた7月でしたね

楽しかったから写真メインに振り返ってみます



寺社仏閣

横浜で、伊勢と成田へ

伊勢山皇大神宮


横浜成田山


逗子・葉山駅すぐ近くの亀岡八幡宮

ほんとに駅近


都内でもいくつか

風鈴祭りをやってた西新井大師


スカイツリーが見えた神田明神



カフェ開拓

アンティークな雰囲気が素敵


メニューが豊富だったのでまた行きたい


熱いワッフルと冷たいアイスの組み合わせが最高



鉄道関連

鉄道居酒屋の「新横浜機関区」に初訪問


ここは夢の国ですね


店員さんにおすすめされてつい飲んでしまった日本酒


読み始めたら止まらない



鉄道博物館にも行きました

この辺見てる人少なすぎて寂しかった


碓氷峠!アプト式!66.7‰!


展示見るのと解説に必死で写真全然撮ってなかったので、次回訪問時はもう少し撮ろうと思います


ちょっと熱海へ

突発的に有給が発生したので熱海に行きました

夏限定の水を持って熱海へ向かう


熱海駅前の7号蒸気機関車


バスに乗って日帰りスパのFuuaへ

景色良すぎ


平日空いてるね



岩盤浴でたくさん汗かいて最高でした

岩盤浴後に海見ながら休めるのが良い



帰りの熱海駅に211がいて、ストーリー撮ってたら幕回し始めてました

ストーリーから抜粋





楽しかったー、7月ありがとうございました
8月も頑張れそうです



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?