見出し画像

んごろんごろゲーミング

みなさまご機嫌よう。

今日はハッピーハッピーデーでした。
夫がいつもより早く帰ってきた〜!!!!
わーーーーーーーーーーーい!!!

とは言っても、
私は体調絶不調で、1日ごろごろしていたんですけどね。

先日買ってもらった ゼルダの伝説 知恵のかりもの 攻略もできないほどでした。
その代わり、iPadでイラストを描いたりしていました。
イラストの描いてみたって一時期流行っていたけれど、好きだったなぁ と思いながら編集と投稿をしております。笑


夜ごはんは、本当にあるものごはんで、
豚ロース厚切り をハーブや片栗粉をつけて、エアオーブンで焼いて、
ソースはクリームチーズをベースにしたソースを作りました。
なかなか美味しくできたので、また今度作ろうと思います。

洗い物をしていると、食器を拭く担当が現れてくれるので、とっても助かっています。
でも今日、ふと横を向いたら、拭く担当さんの顔が真横にあって笑ってしまいました。
顔が近いよ!!!!

そんなこんなで、20時から23時前まではゲームをしたりして、楽しんでおりました。
私はOW2をプレイしていました。
ハロウィン仕様になっていて、なんだか可愛かったです。
あつ森もやりたいし、ゼルダもやりたいし、
やりたいゲームばかりです。

2024/10/17

描くネタがないと、悩んでしまうけれど、日記みたいにイラストを描くのが楽しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?