さあ、6月‼️1年で1番ガチやで🔥


みなさん、おはようこんにちはこんばんわ🌞

6月です。梅雨です。今日も雨です。
低気圧、天気痛、猫っ毛の私にはしんどい月だし、そして祝日がない月という事で皆様もなんだか
憂鬱になったりするのではないでしょうか?

安心してください😮‍💨❣️

はなみーるのバースデーがあります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎フゥ🎂

そして早いもので、ポコチャで迎える4回目の
誕生日となりました!!
👏💖👏💖👏💖👏💖👏💖はやあ


コロナが落ちついてきても、結局なんだなんだ
今年も誕生日はポコチャです。笑
友達、、かれぴ、、
来年こそ、、リアルになにか、、と思いつつ
結局ポコチャで過ごしている気もしますねえ。笑



さて前置きが長くなりましたが、
誕生日は毎月ガチイベに参戦しております。
というか、2021年の8月を最後に
基本的に誕生月のみ。

一年前はサッカーキング👑のイベント。
二年前にボロ負けして、タイミングもよく、これしかない!!!と思い、ガチ参戦しました。


ちなみにですが、今年は5/31〜6/4にこの
サッカーキング裏表紙のイベントがあり、
私がポチッたときは確定4人中3人。
あれよあれよとラストは7人にもなり、
2日間ドベで辞めようかともおもったけど、なんと
3位入賞しました🥹✨✨✨
誕生日月いいスタート切らせてもらった、、!❤️
これについてはまたかく


そしてそのイベが終わり、
4日以上休んだことない私がガチイベに向けて
5日間の温存期間を経て。。

(この期間に世の中の人はボーナスの人もいてもう、なんかずっといてもたってもおれず、結局毎日夜更かし、1日以外は配信つけてたなあ、、、
何年たってもみんなが離れていく怖さ、やらないといなくなっちゃうって、信用してないわけじゃないよ、ただ不安なの。byはなを)


一年前のサッカーキングイベのこと、
その後の苦しみはこちら笑



そしてね、3周年迎えたね、1ヶ月前ね。
この記事ね。これいまだに読むと泣くのww

しんどいしんどいww
泣けって言われたらこれ読見返すね、嗚咽する


ただね、しんどかったけど。
3周年の5月、素敵な1ヶ月だったよ。
想像よりもずっと💭
そりゃあ、しんどい事もちろんあった😅
2000ptで落とした日なんてもう、笑


でもそれ以上に、素敵な出会いもあり、、💐
そして記事を読んだ?
戻ってきてくれたメンバーも。

私はすぐ調子にのるから、また当たり前のように
思ってるけど、本当に来てくれるって当たり前じゃない。
私が配信続けられてるのはみんなのおかげ。

ランクも私がすごいんじゃなくて、みんながすごいんだ。


これを改めて実感した5月でした。

なんといっても魔のS2を抜けて8ヶ月ぶりに
S3に戻ってきたからね。
ずっとずっと言ってたからね。


その気持ちがよくわかるのがこちら、笑


3周年についての記事は、
3周年の5/4の前日5/3に更新してるんだけど、
実はその前5/2に、4月のまとめとバースデープロフの事書いてるのよ。笑



2023年5月2日あげようとおもってしなかったやつ



ちなみに中身はこれ。笑

こちらも(また)重たいし、最後まとめがわからず、書きかけ?で更新してなかったの。



なので、終わりが書きかけですが、
あえてこのまま。笑


バースデープロフもね、
悔しいのはもちろんだし、だけど、
なんかがんばったの、私えらい‼️疲れた‼️
反省もたくさん。でも楽しかったよ🥰
何より、応援するっっ📣っていうリスナーさんが
気合いが気持ちが伝わってきたのが嬉しかったの。
イベントを感じた。

まあその後の葛藤もあり、で、こんな記事ですが。





てか、今回のイベントの事書くまでにもう1515文字だって、ねえ。笑


でもね、まあ最初にも書いたけど、サッカーキング🥉入賞からの、6月頑張るぞーーって5月からずっと言ってきてて、
私だけかな、またら負けたらどうしよって気持ちが大きいんだけど、ナイトになるよ、とか応援するよ、って言ってくれてる人が今回多くて。


というか、新しい仲間が増えて、それがとても心強い。その新しいメンバーに、出来るだけ、このヒストリーをわかってほしくて、今回まとめ記事みたいになっちゃったけど。笑

全部読んでくれたら、もうそれは立派なはなみるファミリーだ‼️強いぞ💪



戻ってきてくれた(仮なの?もうずっといるよね?🥹圧)メンバーも今月もいてくてくれて


さらにイベントで新しい仲間も増えたら。。


もっと最強になるんじゃないかなって。


まだまだ上を目指してます。
狙うはまた、ポコチャのトップランクへ。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?