見出し画像

サッカーキング⚽️イベントについて


個人的なことですが、
明後日6/17は私の誕生日です🥳

お祝いまってまーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))🎂笑



それに伴って、6/16(木)-6/22(水)
サッカーキング⚽️裏表紙広告モデル イベントに参戦します!

先に目標書いて、あとで詳しく説明するね🤭

⭐︎イベント🥇位
⭐︎S5ランク復活
⭐︎イベント中にコアファン最低150人

↓その流れで、6月ラストまでに

★5ヶ月ぶりにTOP200バッチをつける
★コアファン200人
★エール150万

これは全部現状厳しそうですが、
一年に一度の誕生日月!
やるだけやる!言うだけ言わせてください😤🔥



———なぜこのイベントなのか

💎理由
一言でいうとリベンジ戦‼️
一年前の同じ時期、わたしはこのイベントに参戦していました。

サッカーが好きなのもありますが、(これはまた別記事に書きます)

雑誌という手元に残るものに記念に残したい!!📚
みんなの手元にも残ってほしい!
推してよかった、応援してよかったと思ってほしい!

との事で一年前選んだこのイベント。

その頃の私は10ヶ月もS帯にいるにも関わらず、S4の壁を越えられずにいました。

このイベントに向けてランクを落として、S1から参戦。
はじめは確定か?て感じだったんだけど、S6ライバーさんもたくさん参戦して、力の差をまざまざと見せられたイベントでした。🥺💦

それでも個人的には1週間、
いろんな格好したり色んな企画をして、
最後まで爆投げが来る事も諦めずに!笑
やり切ったと思います✊

ちなみに結果は7人中6位。



4位の子にも約ダブルスコアで負けるイベントだけいえば惨敗でしたが、初めて100万ポイントを超えたり、イベント中にメーター🥇を二度も取り、S3復活\\٩( 'ω' )و ✨
エールも史上最高(ちなみにコアも250人超え!)で、私の中でポコチャ史上1番になりました👏

負けは悔しかったけど、ファミリーの数人からも楽しかった、毎日色々変わって面白かった、良かったよ、という意見を聞けて、個人的には参加してよかったな、というイベントでした☺️



今回一年越しのリベンジ‼️となります。
ちょうど同じ時期に同じイベントがあるのもなんかの縁ですね🙌


ただ、あの頃よりコア人数少ない、
ファミリーも減っている。🥲


けど。ランクはS3スタート、
自分自身がS6経験であると言う事。
なによりも積み重ねてきたものがプラス一年分
あるという事。


去年と比べていい面も悪い面もありますが、

今回は絶対に負けたくない🔥

他の参戦ライバーさんにもですが、なにより過去の自分にも負けたくない🔥

未だに広告イベでweb以外(手元に残る)ものはゲットしてない、はなみーる🌸

絶対に一位で載るぞ🔥

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


と言う事で、みなさんよろしくお願いします🙇‍♀️笑
私も頑張るよっっっっっ🤛

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?