3周年を迎えます

5/4で初配信から3年がたち、ライバーはなみーるは
4年目に突入します。

1年前のこの時期は8ヶ月以上S4以上キープしており、ただそれが苦しい時期でした。(今考えたらすごいけど←)
どうしても記念日までにS3には落とさないという気持ちで去年のファミリーと総力で迎えたのを覚えています。

それから一年がたち。
S4以上キープ出来てた私が私がS2で苦しみ、
なんならS帯のメーターもしんどくなり2年半キープを期にAランクまで下げました。
去年とは全く違うポコチャでの私がいます。


大きな理由としては、リスナーさん離れ。
単純に投げられなくなった人もいると思いますが、
ほとんどは推し変、または私のことを多分嫌いになったのかな、嫌になったんだろうなって人(推しマーク外して色んな枠では投げてるけど、私のところにはきてくれない人)で、そのほとんどが長い付き合い、トップファンだったので、悲しいし今でも考えただけで泣けちゃいます。
きっと私が悪いところ、至らないところがあったのは否めません。

すぐ感情的になったり、それを態度や口に出しちゃったり、言わなくていい事をいったり、ネチネチしたり、信頼してる人にこそキツくあたってしまったり。
また自分が我慢すれば済んだ話、よかったなってこともたくさんあります。

改めて考えるとライバー向きでないな、この性格😂😂😂w



それでも三年も続けられてきました。
旅行とかもいってないし、そもそもお出かけしないので、多分4日とか以上休んでないよなあ、、
本当に嘘みたいですが、続けられてきて、
続けないとすぐランクダウンするポコチャの世界で一応生き残っていて。


継続は力なり。


これに尽きると思います。
とにかく辞めたくなっても続けてきた。
ピアノをずっとやってるから根性だけはあったみたい👏

そしてやるからにはS帯じゃないと意味がないと思ってたけど、身体のこと、精神的なこと
限界を感じてランクダウンさせて、
ずるずると落ちるのかなって覚悟もしたけど

みんながキープさせてくれた。
ランカーのはなみーるでいさせてくれた。
だからこそ存在価値を感じて続けられてきた。


配信の世界では一年続けばベテランと言われていて、
わたしのように三年間、休業せずやってる人っていったいどのくらいいるんだろう、、🤔


この3年間は振り返れば色々ありすぎて、
ここには書けませんが、ひとつだけいうとしたら。


ポコチャを続けて、辞めないでここまで来れたのは
配信つけたら駆けつけてくれるみんなのおかげ。
本当にありがとね。

ファミリー、リスナーさんの代わりはあれど
その度につらい思いがあれど配信つけて誰もこないって日はなかった。(3人とかもあったけど笑)

でも誰かしら、来てくれて応援してくれる限り、
ライバーはなみーるでいられると思ってます☺️


応援してくれているみんなに感謝。
出会ってくれて、支えてくれて
ライバーを続けさせてくれてありがとう🌸


もっと上のランクに行きたい
もっとたくさんの人に来て欲しい
イベントで勝ちたい
ライバーという職業を広めて安定させたい


ないものばかりで欲張りでたくさんまだまだ欲しいものはありますが、今の自分に出来ることはなんだろう。
悩みはつきません。何もうまくいかない気さえしています。

最近は体調不良も重なり、ネガティブな時間が多かったりもしますが、不思議と配信つけると元気になったりもして、もはや配信病だよね😂


生で届けるライブ配信だからこそ
日々変化する中で、取り残されないように、
わたしも流動しながら、でも芯はぶれずに。


これからも頑張っていこうと思ってます。🔥



何が言いたいかっていうと、
もっともっと頑張りたいし、
これからもライバー続けていきたいから
みんなよろしくね🥺✌️💓らぶだよ💋
ってこと。笑




これを伝えるだけに相変わらず長かったですね❤️笑



頑張る、負けない、💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?