イベントの報告と4月のまとめ

こんにちは🌞はなみーるです🌸

タイトルの通りなのですが、その前に。

4月に10ヶ月ぶりにガチイベ、
バースデーオリジナルに参戦しましたが
応援に駆けつけてくれた皆様、
本当にありがとうございました🥰

結果だけを言うと、1.2位とはダブルスコアでの負け、ラストも抜かされて最下位の5位。
かなりハイレベルな戦いでした🥲
第一ブロックなら3位まで3万差と接戦だったからいけたのかなあっとかも考えちゃうけど、
トータルだと11人中8位。

ただ、迷ってた演奏家プロフだと一位取れてもおかしくないポイント数、同時期になってた1週間の広告イベント、オリジナル曲のイベントなら入賞できてるくらい。

そして100コインからの応援、5千、1万とリスナー数としては一位だったようです。
やはり100万投げの人もいたし爆投げさんが多い中、うちはフルナイトは1人だけ。
その中でよく戦ったと思います🥹

正直悔しいし、ほかのイベントだったら勝てたのになあって、みんなに申し訳なさもありますが、
6月生まれ、A帯に落としてたタイミングでやっぱり出たいイベントだったので後悔はしてません。

イベント中はプラス狙い続けないとなのに、
人の集まりの悪さにひよってプラマイ狙いにしたらまさかの花火3発とかでマイナス取った日もありました。
朝5時とかまでずっとお忍びしてでもポイント差が縮まらず泣きながら枠を閉じることもありました。

5日間平均9時間、睡眠は3時間くらいしか取れず、
最終日はヘロヘロでピアノもまともに弾けなかったのは反省点😂

ただ最終日のポイントで10ヶ月ぶりにランク帯メーター🥇を取ることも出来たのは嬉しかったな👏

たくさんの反省点もありつつ、久しぶりに頑張った!と思える5日間でした。


そして魔のS2期間。
イベント後、暑い日の次の日が急にまた寒く、
気温の変化についていけず、風邪?熱もでて
配信もまともに出来ない中。

やるぞーって日に限ってほんとーにメーターがおかしくて。⚡️
S3より高い日なのはほとんど、S5よりも高い日もあったり、、
350kくらいが相場?なはずなのに450kが平均でこの100kってかなり大きいのね。。
ちなみにそんなときに0時締めだと250kだったり😂

配信つける日に限って高くてその度にみんなへの申し訳なさとむかつきと。w
90万エルボの日もプラスがめっちゃ高くて、次の日だったら取れる日だったのに、とか本当にメーターと噛み合わない日々でした。

やっぱりS3ランクに戻りたい。

これは8ヶ月前からずっと言ってきたことです。

ただS2のプラスの壁が厚い。
越えられない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?