見出し画像

お花見イベントについて


お花見プロフ🌸

これを見た時、あ!私のイベントやん?と
思いました🫢

過去にね、桜のプロフって毎年あって
すごい競争率なのよ。。

去年は確か夜桜だったんだけど、
ブロック数も5くらいあったような、

そして着地も3日イベントなのに100万でも
入賞できないレベルの。。😱😱😱

桜って人気ねえ、綺麗だもんねえ。



確かに推しマーク🌸の女の子って多くて
だから私はとてもじゃないけど
参加すら出来なくて。😞



でも今回は、お花見プロフ!!!!



本名はなみ、が参加しないでどうする!!!

って事です。本当にそれ。🌸



という事で勝ちに行きます🍻

ポコチャ界はなみは、はなみーるだ‼️
  





本音を話します。

4月は、バースデー2ヶ月前なので
実はバースデープロフもあります。

6月生まれだけが参加できる、
誕生日、写真付きの。🥹

全ライバー憧れなやーつ

誕生月の人だけって縛りあるから、普通のオリプロよりは、、って時もあるけど、
やはり敷居がめっちゃ高くて。

こちら去年の4月の結果です。

このとおり去年A帯でも最下位でした。


3月の5月バースデープロフは110万超えても7位、230万の子でも4位、、、

入賞は250万〜🥇で350万でした

私の過去最高をもっても入賞届かない😂😂
😂

ランク下げてA帯で出るってのも一つの手でもあります。
てか実際去年A帯でも取れてないし。

でもやっぱりさーー、こんだけS帯にいるなら
S帯のプロフつけたいよね。

って事で。

妥協じゃないよ?

お花見プロフ見た時は、運命感じたもん🌸




てか普通にお花見プロフもかなりハードな戦いになる予想。。。

なので力を貸してください😣‼️✨✨✨✨

ちなみにプロフイベントは出たのは最初で最後は2021年の2月が初めて(で、その後は去年のバースデープロフ)


初めてのプロフ✌️

そのときはまだ、A帯との合同だったし、

4人しかいないし、ポイント数、、ww

今となってはですね😂😂😂

てかこの時期のメーター🥇このポイントで取れてたんかい、、

今となっては考えられないww


3年以上たつと色々と変わるなあ、、w

ちなみにこの時のプロフお揃い持ってるメンバーとっしー1人🥵🥵🥵あれれ??



話はそれましたが、
そんな感じでプロフイベントは2回目。
てかイベント自体ほぼ出てないからガチイベ?
どうするの?3日間??て感じですが。



1日目:桜の下で宣誓🙋‍♀️
    お花見スタート🌸コア解禁🌸
    1000場所取り目標🗯️特典あり
2日目:夜中もコツコツお花見🌸
    グランド🎹桜ソングイントロドン
    当たり特典
3日目:全国お花見場所取り🌸
    久しぶりに都道府県チャレンジしつつ
    イベラスだああああ

ナイト特典は 
ナイトは変わってから初で、よくわかんないので、もう、笑
できたら花見の場所取りしてほしいですw

でもラストいつも逆転で負けるから、、
最後のナイト集めも頑張らないと🥲🥲🥲

(ナイトは最終日まで温存でお願いします)


しかし0時に起きてるメンバーの少なさよ🥲


ナイトになってほしい、、


あとはポイントのプライズと
花見場所取りプライズ🌸

花火師ならぬ、花見師!!!🌸

こちらは3日間の統計になるので、
イベ後に集計してになりますが、楽しみ😊


こちらも14枚画像作ったのに、、w




復活後初。

そしてそのために1〜5日まで温存してました。


3日間、頑張りますが、やはりどうやっても
ファミリーの力だけで勝てません。


ファミリーの少なさ、
コアの少なさ、、
自分が1番わかってます💦
たまに初見さんにも言われるんだよね、
よくそれでS帯だねって😣


みんなどうやって増やしてるんだろう、
多い人の配信も勉強になるけど、
とりあえず今は、いてくれて応援してくれる
メンバーを信じて🌟


長いですが、
3月はこんな状況で、5回もマイナスとってる枠になってしまって(もうすぐ4年だけど初)


イベントって毎日プラ2くらいの勢いじゃないと勝てないし、そもそも難しいのはわかってます



でもこのプロフは来年もあるかわかんないし、
何より続けられてるかわかんないし、
そもそも、S帯いつまでいられるかわかんないから
最初で最後です。




そして今回もイベントをきっかけに応援してくれる方、久しぶりな人にも出会えますように✨


諦めない気待ちが大事 One way より




柄にもなく(?)緊張して眠れなかったよーーーー



イベントは全部プラスじゃないと勝てないと思う。
先月五回マイナス、一回だけプラスの私の枠、本当に本当に普通に考えたら勝てません。

でも、奇跡はおこる!
勝ちにいくぞ🔥




p.s

花見プロフ待ってたけど、絵柄でてなくて
٩(⦿.⦿)۶キャピイだったら辞めよって思ってたのは
ここだけの話🤫

よかった〜!!大好きなウトちゃんと
フェリちゃん🩵💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?