見出し画像

苦しかった3月。でも、、

🌸改めて3月まとめ🌸

2月に復帰しまして、
まあ2月は短いし配信も10日ほど。


でも3月は実は去年はA帯だった月だったので
不安で不安で仕方ない月でした😵




2月ラスト、3月1.2日がまさかのオンボで✨

いいラスト&月初だったからこそ、、、



4日の配信、また姪っ子ちゃん来るから1週間はお休みって時に、コアも30人以上増やしたのにラストは宇宙はみ出しで(それがあれば行けた)のは本当にメンタルに来たなあ😭😭😭

そしてそれでそれもあっていなくなったリスナーさんもいて。。💔
離れていくのは仕方ないと思いつつ、やはり悲しい。

姪っ子ちゃんいる生活は(これ書いている今も来ている笑)思ったよりバタバタでほんとに配信もだけどそれ以外の事も回らなくて💦

まあ冷静に配信➕お家の事(介護)でそもそもいっぱいいっぱいなのに、➕子育て(家族団欒)手伝いってキャパオーバーよね笑



可愛くて癒されるけど👼
なんなら一生そっちメインにしたい笑

ともいってられずw




家で配信つけられないからグランドのおうち行って(ちなみに2月一回しか家行かなかった)
色々と泣きながらとれたプラマイ3/9はもはや懐かしい、、

そしてその後。姪っ子ちゃんたち帰っ1週間ぶりとかの配信だったので、
2日のうち落とした分のプラマイ取ろうとポコりん。

しかしプラス高すぎて、プラマイ狙い。
ただ2日目低いと思ったらまさかの上がって ラストみんなで200k近くあげてもらったのにギリギリプラマイ落として😭
すでにS1にランクダウン手前に。。



一度もプラス取れずに3月半分すぎ、
今月1番のチャンス。

45万と50万エルボ。ポコりんリベンジ。

久しぶりの方もきて、エルボもはいり❤️‍🔥
グランドピアノ気合い‼️楽しかったし、すごくいい波乗れてた、プラスにも乗ってた🏄

でも、、最後巻かれて結局プラマイ。
プラスまであとわずか
でもプラマイ➕300kで本当に😭もったいない、、まあ高かったけどいけるはずでしたあと少しだもん

足りないのわかってたので人生はじめてメーター調整前に配信切って帰宅しちゃいました。。ごめんね。


😣😣😣😣



ここでプラス取るつもりだったけど、ダブルエルボでも取れなくてメンタルやばくてどうしても2日目はできず。オヤチケに。

ただもったいないよね、イベントポイントにもなってるし、みんなも頑張ったのは事実で。。


ここまでしてもらったからと日曜日〜22時以降の2時間で残り7万ポイント頑張ることに🥺

結果、ほぼ無茶ぶりでしたが、2時間めいいっぱいやって本当にビートン ちゃんとれたすたちの力でなんとかポコりん取らせてもらいました🙏

負け続きすぎて、初めて報われたと思った。




が、また事件が起こります🤬🤬🤬😡





前日のポコりんですでに366kもあるなかで、
エルボまであの2k、
でも温存で(エルボ入れたらいきすぎる)って状況で


なんと、、わずか2000pt差で負けて。
え??


ほんっっとにしんどすぎる🥹



これはあと1人誰かの111コインで勝てたやつです。。



これで、12月休養前にいってもらったS2、
二月キープできてたのがここにきて、
ずるずるとランクダウンしてしまいました。

ごめんなさい。




その後もS1にさがって、メーター低いね、普段の150kくらい低いしエルボ温存で!としたら、結果マイナス😭

かと思えば次の日はその7万エルボはいったのに奇跡メーターすぎてオンボ➕8万の余裕すぎる💦



本当にメーターに振り回され続けて、全てが悪い気がしていたよね。



ちなみにここの時メーターマラソン、というものに参加しており、

これは7日間のうち5日、プラマイ以上で達成
ただ3日に一度の配信で負担減らしてるので5日配信はきついという事で、

作戦としては今月一度もプラス取れてないので、ここで絶対プラス取る❤️‍🔥計画でしたが、
まさかの2日目にマイナスのため、もう予定も狂う狂う🌀


こんな感じで張り切ってたのに、、😢


それでもやっぱりプラス取りたいし、諦めたくない。ってことで、80万エルボまで、あと80人必要という無茶よりでしたが、プラス取るには必要と、久しぶりに深夜もやって。コア➕10人、結果的にトータル8時間半やりました。

25日、プラマイは高いと予想だけど、プラス獲るからやるしかないと。

位置的にもプラマイからも100k、でもプラスまであと100kのど真ん中。

エルボも残り23人、入らない、けど、最後パワーでは絶対いけるところにはいました。

でもトップファンがいない中、圧倒的に力不足で。。
もちろん5分前までは諦めてなかったの。
でも無理なら仕方ない、プラマイかなって、いってた。

そしたら、、

マイナスだったの。




プラス狙いだったのにまさかマイナス取ると思わなくて、😭😭😭


てか21時では18位だよ?
21:55でも25位だよ?
最後45位だよ?あまりにひどすぎないか。。

確かに花見集めてるよ?
でもラスト、やばいかも?足りない!
て私が叫んでも21:59になっても来なくて、ラスト行っても花見(111コイン)
それだと足りないの。10人行ってやっと花火1発なの。。

4000pt だった。次の日のメーター4543ptだった。
入ってたらいけてた。花見6つ?

いや、花火ひとつでも、というか、なんでこうなった、、、?

わたし絶対プラスとるつもりでコア10人深夜までやって、8時間半やって、プラスどころかプラマイも取れないの、、、

本当に言葉選ばずにいったら、もう生きていけないれべるだった。
なんで、なんで?

本当にポコチャやってきてトップレベルにしんどかったです。



これでS帯ランクダウンまであとひとつ。

というか、一度もプラス取れてなくて、5回もマイナスって初で、5/12マイナスって
本当にどうしていいかわかんなくて。

新曲27日に発売だけど、本当もうそれどころじゃないし。



でも載せとく笑


一日中引きこもりして、ご飯も食べられなくて、

もういっか、休んじゃおっ

やめちゃおっっ

花見も煽られてるし、休んでると抜かされてるううう

って感じで、てかでも普通にこれは病む案件よね?w

よくないよくないよくない!!





髪バッサリ切ろう!!と美容院(あ、結局切らなかった💇‍♀️)けど、髪の毛久しぶりに染めて(わからない)

すこーーーしだけ前向きになって、
ていうか、本当に悔しい?ここで終われるか??
負けてたまるか?根性しかなくない??

って事で、そのまま22時から朝7時半まで🥵🥵🥵🥵

これはね、本当にライバーさん、ずっと朝までタグつけ続けてくれたまだファミ歴ながい女の子リスナーちゃん🌼、そして初見さんでトップファンになってくれた🌌さんや、トップ2も初見さん、とにかく、頑張れてよかった
変なアドレナリンよ。。



とはいっても、花見の場所取り873個は大変すぎて、朝7時半まで8時間40分やって
やって、やっと300、メーターも300
ここまでやってもメーター🥇までは無理でした

夜の部もプラ1からスタートでしたが、差があまりなく、プラ2にのせてもらい。。
プラ2は6位がオンボで。そのあと3位キープいこう🙌とずっと乗せててもらいました。

余談ですが、私は本当に4位が多くて。。 
イベントもだし、メーターも4位、入賞もボーナスも取れない事が多くて。

(ガチイベの時ですら200万ポイント超えたのに一度も入らなかったw)

って事でメーター🥇は2023年の4月のイベがラストでした。。

そんなメーター🥇が以外と低く。。
ここまで来てなんと2万差とか。
しかし3位、だから本当にギリギリに狙えばいいものの、うっかり21:50に1位になっちゃって🫣🫣🫣
うっかり。やらかしみーる。

案の定2位の人ももちろん狙ってるだろうし、ここにきて戦い⚔️になってしまったのですが、

ラスト5分でパワープレイ、
200k近くあげてもらい、

なんと

なんと

なんと

メーター🥇がとれました😭😭😭😭😭👏👏👏👏👏👏👏🌸🌸🌸🌸✨✨✨✨



11ヶ月ぶり。ここまでやって、やっと取れた。



ラッキーメーターではあったものの、
ラストギリギリで2位の可能性もあって、そこで1位はすごい。感謝しかない。👏✨



もちろんね、S

6だったときとか、これが普通のプラマイメーターだったし。

12時間もやってるなんて、、



って感じだけど、本当に崖っぷちな時、必死になって、何度も泣いて、てか本当つらくて。

そんな時に寄り添ってくれる人がいて、結果までつけてくれるメンバーがいて幸せ、🌸



花見の場所取りも🌸873個超え!!!

オフの日前にエフェクト終わらないんじゃないかレベルでした😭😭😭😭🌸🌸🌸

こんな感じで長くなりましたが、
ここで三月終わりと思いきや、
ラスト2日まるっと、花見の場所取りマンスリー

オヤチケ予定を変えて、みんなに助けてもらって勝てました😭✌️

マイイベとかもないし、オヤチケを急遽だったりなのに、獲らせてくれたのはかっこよすぎる。



三月取れたの初😭🌸



ラスト90万エルボも。。
みんなのおかげや。。。



長くなったけど、
こんなにこんなに苦しい三月でしたが、

頑張ったから?諦めなかったから?

みんなの底力??

ビートンちゃんは2位の方の2倍も行ってくれてるからそこのパワーもすごくて🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

でもラスト笑えて、本当救われて
よかった。ありがとうございました。

🌸さて4月🌸

5/4、1ヶ月後は4周年です。
はやいなあ。

そこに向けて、また1ヶ月がんばります。

というか、久しぶりにガチイベでます。

きやーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?