見出し画像

40代以降の【お身体診断セミナー】

📌40代以降の身体の変化でお悩みの方向け
📌身体の法則から読み解く今のあなたは?

自分の身体に気付く!【お身体診断セミナー】
※気付いたあなたは若々しい身体を取り戻すことができます。

‐‐‐‐‐‐‐お申し込みはこちら⤵⤵⤵‐‐‐‐‐‐‐‐‐
通常11000円(税込)のところ
セミナー後のアンケートご協力で
\3300円(税込)でご参加いただけます/
      ⤵⤵⤵
  【今すぐ申し込む】


🔳こんな方におすすめです

☑将来の健康について不安
☑身体のケアはどうすればいいかわからない
☑巷の情報が多すぎて混乱する
☑身体が動きにくくなってきた
☑腰や肩など慢性痛が出てきた
☑むくみや冷えがひどくなってきた
☑疲れやすくなった
☑ダイエットをしても痩せなくなった
☑体型の崩れが気になるようになってきた
☑姿勢の崩れが気になる

🔳具体的に今のあなたの身体の状態がわかるセミナーです
☑ある一定の身体の法則がわかる
☑悩みの原因がよくわかる
☑あなたへの悩み解消方法
☑今すぐ「やること」「やめること」がわかる

🌸当日の流れ
➊ヒヤリング
❷身体の法則から読み解く「お身体診断セミナー」
❸あなたへのアドバイス
❹質疑応答

🔳セミナーを活用された方の事例
☑自分にとっての健康管理法がわかり、以前のような不安がなくなった。
☑身体の事が気にならなくなり、やりたいことに集中できるようになった。
☑不思議と前向きに考えれるようになった。
☑やらなくて良い事をやっていたとわかり、時間とお金を節約できるようになった。
☑気持ちが明るくなった
など‥

🔳2大特典プレゼント
①40代~の身体改善法
「健康で太らない身体になるための3step法」
動画プレゼント🎁

②お身体診断後
【あなたへの身体改善法個別相談会】へご招待🎁

‐‐‐‐‐‐‐お申し込みはこちら⤵⤵⤵‐‐‐‐‐‐‐‐‐
通常11000円(税込)のところ
セミナー後のアンケートご協力で
\3300円(税込)でご参加いただけます/
     ⤵⤵⤵
  
今すぐ申し込む】   




🔳身体の事を忘れて人生を楽しみたい方へ
人生100年時代と言われるようになり
健康寿命をのばして、
いつまでも健康で若々しく、
好きな事をして、
好きな場所に行けて、
好きなものを食べて
楽しく暮らしたい!

と思いながらも
◇健康のためにウォーキングをしているのに余計に足や腰が痛くなってきた。
◇整体に通っているのに痛みが改善されない。
◇痩せて綺麗になるために食事制限しているけど痩せない。
なんでだろう・・・
なんてことはないでしょうか?

実は私のところに相談に来られるほとんどの方が、
常に身体の問題を抱えて不安でいるといった相談です。

☑40代を過ぎてから今までと同じことをやっていても効果が出ない
☑身体の変化に戸惑って気持ちも苦しい
☑健康情報を見て色々試すけど何が良いかわからない
☑とりあえず運動をしなければと思っているけれど続かない
☑薬は飲みたくないけど歳だから仕方ない
☑病気が怖いからと病院通いから抜けれない
などなど。

実は、
私も40歳を過ぎたころから身体の変化を感じ、今まで以上に莫大な時間をかけて健康管理に取り組んでいました。
早朝ジョギングから始まり、ストレッチ、筋トレ、マッサージ。
食事は10品目以上の栄養バランスに揚げ物、お菓子禁止。
など。

健康管理の基礎となる「運動と食事」をしっかりやることが一番の健康管理で体型も維持できると信じていたからです。

ですが、
実際は次から次へと出てくる症状に悩まされ、3度の手術をするほどの病気になってしまいました。

なぜかというと
身体の自然なメカニズムを崩してしまったからです。

人間本来の自然体を無視して作られた身体は不自然で、正しい機能が働かなくなるのです。
それが、40代以降の身体に起こる特徴です。

ですので、今回のセミナーでは
実際、今自然体を崩していないかを
身体の法則を元に読み解いていきます。

身体のサイクルを変えるにはきっかけが必要!

歳だから仕方がない
今さら遅い
と40代を過ぎると歳のせいにする人が多いですが

このような
あきらめるタイプの人は治癒力も弱くなりがち。
大丈夫と言っても
無理だから・・・
とあきらめる。

けれども、自分の身体を守るために
今の状況を変化させることが重要です。

それが何かというと
変化のきっかけを作ってもらうこと。

あなたには、あなたが考え使ってきた身体を
一生管理していく責任があります。

わからないからと放置せず
手助けしてくれる人の力を借りることが大事です。

ぜひ、
今の自分の身体に気付いて
活力ある身体を取り戻し
豊かな人生を手に入れていただきたいです!

このセミナーでは
あなたの今の身体の状態を身体の法則を元に読み解き
お悩み解決するための方法をお話していきます。

ぜひ、人生100年時代を不自由なく楽しむために
今ここにある大事なきっかけをつかみに来てください。

‐‐‐‐‐‐‐お申し込みはこちら⤵⤵⤵‐‐‐‐‐‐‐‐‐
通常11000円(税込)のところ
セミナー後のアンケートご協力で
\3300円(税込)でご参加いただけます/
     ⤵⤵⤵
   
今すぐ申し込む】   



🔳主宰者はこんな人です

はじめまして!
元フィットネスインストラクター
現役整体師の水落令子です。

Bodymindコーチとして
40代以降の身体の変化でお悩みの方に向けて
人生100年時代を楽しく過ごす健康管理法をお伝えしています。

私は業界トップのスポーツクラブで20年間元気にインストラクターをしてきましたが、40代を過ぎたころ身体に異変が起こり始め3度の手術を経験することになりました。

巷では
〇〇は身体に悪いからダメ!
サプリで足りない栄養素を補おう!
筋肉が衰えないように鍛えよう!

といったような、
自分の意思で
我慢したり
頑張ったり
やらねばならぬ論があふれています。

けれども、それで本当に健康になっているのでしょうか?

もちろん、
気を付けながら健康維持されている方もいますが
食べたいけど我慢したり
痛いけど運動したり
身体に必要だからと補い続けたり
それが長く続けば続くほど身体を壊してしまう人をたくさん見てきました。
実は、私もその1人でした。

健康な身体とは
自分の意思でコントロールし続けるものではなく
時と場合で身体が反応し
身体の安全を守るために
脳からの指令で自然に行動が起こるものなのです。

私はこれまでインストラクターとして
食事に気を付け、体を鍛え上げる事をが健康になると信じていましたが、
40代以降の身体の変化で初めてその不自然さに気付きました。
そして、
我慢をしない
頑張らない
自然体に戻ったことで
健康を取り戻しました。

その経験を基にして
40代以降の身体の変化でお悩みの方へ
今の身体の状況を確認し
何をするかしないかの見極めをすることで
健やかな身体へと導くことができるようになりました。

ですので、
40代以降の方に向けて
心と体を整えるお手伝いをさせていただいています。

人生100年時代を共に元気で楽しく過ごしたいあなたに出会えることを楽しみにしています。

‐‐‐‐‐‐‐お申し込みはこちら⤵⤵⤵‐‐‐‐‐‐‐‐‐
通常11000円(税込)のところ
セミナー後のアンケートご協力で
\3300円(税込)でご参加いただけます/
     ⤵⤵⤵
   
今すぐ申し込む】   

\人間なら誰でも健康を維持できる力が備わっている/

身体の自然な力を発揮し
仕事も遊びも
存分に楽しめる生き方を叶える


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?