見出し画像

ファミえん2023日記③DAY1〜会場編〜

 会場到着!!!いよいよはじまります!!!だが…暑い…。東京ほどではないにしてもやっぱり暑い…。でも不思議!これから世界一楽しい時間が待っていると考えれば暑さなんてなんのその!まずは物販に並ぶ。お目当ては私の推しである風見和香さん(天女)の写真とうちわ。小林歌穂さんが言ってたけどファミえんの風見は天女なんです。まさにその通りなんだよ!神々しい美しさ!素敵すぎるんです!事前の記載台で生写真の購入枚数を考えている時、じろう氏が呟く。「じんろくの推しの出席番号って何番だっけ?」。…。はい15枚購入。かわいいからOK。写真の開封はひとまず置いといて、うちわを堪能。かわいい。天女を見ると本当に日頃の様々な負の感情が浄化されるから不思議。同じ時代に生まれたことに大感謝である。

 かつて、私の職業柄、風見和香さんを推すことにブレーキをかけていたことがあった。日頃受け持っている年代の子を推すなんて倫理的にまずいのではないかと悩んだ。ただ、今は誤解を恐れずハッキリと言える。風見和香さんは私の至高の推しである。かなり厳しいことが想像される芸能界という世界の中でたくさんの大人を相手にして頑張る彼女を私は心から尊敬する。普段接している生徒たちにビジュアルがかわいいなどという感情が湧くことはないのだが、「こいつらすごいな!」とか「この歳でこれだけできるってびっくりするな!」と尊敬することが時たまある。それの最高峰が風見和香さんなのだ。もちろん芸能人なのでビジュアルもものすごく整っているのだが、それ以上に、アイドルという仕事に直向きに取り組む彼女の人間性に強く惹かれている。今は自信を持って堂々と風見和香さんを推している。

 ちょっと柄にもないことを熱く語ってしまったので、熱を覚まして風見和香さんのかわいいところを一つ言います。ロングトーンがあるパートの前で、口をぷくぅーっと膨らまして息を大きく吸うところがすこぶるかわいい!!!ああ、かわいい!!!😇🤍🐶

息を大きく吸う風見和香さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?