見出し画像

ファミえん日記⑤DAY2〜開演前編〜

8/5
 ライブ後のコテージ。最初は真面目に感想を語り合っていたと思うのだが、気が付けば千原ジュニアが登場していたり、GLAYを聴いたり、長渕剛を熱唱したり、すがじんの奇跡再びがあったり、じろう君が突然外に寝はじめたり…。「楽しい時間はあっという間だ」とよく言うが、楽しすぎるとむしろ時間がとてもゆっくり進んでいるかのような感覚になるんだなぁと思った。

8/6
 朝、コヤマさんと山中湖湖畔を散歩。気持ちいい。富士山が綺麗だ。田舎者なので日頃山は見慣れている。が、普段見ている山と比べ、今目の前にそびえ立つ富士山はやはり別格だ。青空を綺麗にえぐるような存在感。とても美しい。いつも見ている山が一般人で、富士山がスターダスト所属って感じだ。日本一と言われるのは納得である。

スターダストの富士山です♪

 9時過ぎにほんださんと合流。赤い衣を身に纏い、しっかりバスの最前をキープしていた。はやくも気合い十分だ。今日は更に楽しくなるぞ!

 会場に到着するや否や大粒の雨が。さすがはエビ中だ。うーたん村や物販に行こうと考えていたのだが、さすがにこの雨の中外に出るのは…。それぞれ思い思いの時間を過ごすことに。トヨタさんとほんださんは先に待機列へ。すがっちはトレードへ。じろう君はよくわからないけど外へ。じろう君は外をウロウロして見事にずぶ濡れになっていた。じろう君…あなたこのあと絶対風邪引くよ?昨日外のイスで寝てたし…。
 私とコヤマさんは車の中でずっと恋バナをしていた。10代のような甘酸っぱい話じゃ全くないのだけれど、修学旅行の夜みたいでとっても楽しかった。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?