見出し画像

未練がましい女を辞めようとしてる話



忘れられない元恋人がいる。


私は一生彼を忘れられず、

明るい未来はもう来ないと思っていた。


拗らせ女とも呼ばれるのだろうか



昔の幸せな日々に戻れるとは思っていない。



一緒に過ごす未来を見据えようとするから、苦しくなる



正直、将来を共にすることはないだろう。


彼との未来を思い描いたって仕方がない。


頭では200%理解している。


でもそんなことはどうでもよくて、

とにかく彼が好きなんだ。


彼に恋をしている自分が一番惨めで、
一番情けないと思っていたが、

よく考えると、
彼と恋をしていた頃の自分が一番輝いていたし、
一番可愛いかったし、正直いうと一番モテた。


私は彼に恋をしている自分が本当に好きだった。


彼に想いを寄せていると言う日々すら幸せだった。


これが誰かを愛するということではないのか。



この恋に、未練だの元恋人など名前なんて必要ない。


1人の女性が1人の男性に恋をしているというだけだ。



これからのことは正直全くわからないし、
考えるつもりもない。


だけど私はとにかく彼が好きだし、


彼に恋する私自身が好きだ。



彼にまだ恋をしている自分を赦したい、赦してほしい。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?