見出し画像

僕にある"間(あいだ)の財産"

[ここでの話]
僕にある間の財産の話になります。


[間が財産とは?]
間が財産を簡潔に説明してみると、人との繋がりや関わり、笑顔、ありがとうの言葉、信頼関係、絆の間を財産とするってものです。
そう言った財産を3年以上ガチで作ると、めっちゃ幸せになる事があります。


[僕が作った間の財産]
"LINEQ"と言うアプリ(今は無い)で、40万ビューの閲覧されました。読んだ人が楽しくなる様な記事をいくつも投稿してました。

"ネイバーまとめ"と言うアプリ(これも今は無い)では5万5900ビューの閲覧されました。
これも、読んだ人が楽しくなる記事を書いていました。

"note"と言うアプリでは、5万6700ビューの閲覧数で、読んだ人が幸せになる記事を書いています。

"LINEブログ"では、2500ビュー。
"gooブログ"では、4800ビュー。

現在2021/07/16の時点での僕が作った間の財産です。

※親戚や友達にも間の財産は昔から作っていますが、今回はそこは省きます。


この間が財産になるまで僕の場合は10年かかりました。


[間の財産が沢山あってどうなるか]
幸せと直結しています。
仲良くしてくれたり、仕事を教えてくれたり、人が笑顔になるのを沢山見たり、運が良くなったり、人生が楽しくなったり、めっちゃ幸せな出来事が沢山起きたり、この、人との繋がりとか関わりって、本当に最高に良い財産だと僕は思います。


[まとめ]
僕にある間の財産と言う話になります。
今回は、10年かけて現在2021/07/16までの財産を話しました。

間の財産を詳しく知りたい方は、僕が以前書いた記事にいくつも関連したものがあるので、時間がある時にでも読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?