見出し画像

ゆるグルテンフリー生活始めます#1.開始宣言

パン、ケーキ、クッキー大好きな
育休中主婦(33歳・女性)が、
快適健康生活を目指して
ゆるーいグルテンフリー生活をスタート!

このnoteは
そんな主婦の日々の変化や経過を
リアルタイムで綴るログです。

1人だと挫けてしまいそうなので、
ここで宣言して、継続できるように
ゆるーく頑張ります🌸


2022年7月14日(木)

朝:卵かけご飯、野菜スープ

昼:白ごはん、大根と手羽元の煮物

夜:白ごはん、餃子、中華あんかけスープ、大根のお漬物

おやつ:水まんじゅう

初日から餃子食べとるやないか✋
というツッコミは置いといて、、、😂

娘(1歳2ヶ月)を産んでからほぼ毎日朝食はパンでした🍞
なんせ準備も片付けも超簡単で早い!から!

でも今日は何とかパン回避!できました👏笑

おやつもクッキーや洋菓子は回避!和菓子で攻めました👏笑

初日としてはまずまずの結果だな。😆

hanamru


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?