見出し画像

彼との生活【残り440日】

彼との生活がこのような形で叶う。

ずっと彼と一緒に住みたいと思っていても
彼の心も私の心もきっとそれを望みながらも
自分自身にやらせてあげれなかった。

お互いの子供のことを考えると
二人が一緒になること
誰が責めたわけじゃないけど
自分自身が責めてしまう。

「そんな自分勝手なこと許されない」

幸せになだちゃダメな人はいない。

わたしはそう思うのは
自分自身にそう言い聞かせたいから、、

だけど潜在的な罪悪感が消えないうちは
どうしても踏み出せない。

だからこんな形ででも
2人が一緒になるという夢が叶うことを
わたしは複雑だけど受け取りたい。

幸せになっちゃいけない人はいない

残り440日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?